人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬこブログ

謝れッ!俺に謝れッ!

このブログはとても静かなブログだ。
なんせ誰からもリンクを張られて無いようにしていた。
ググっても検索しきれないようなブログタイトルにもした。
一日平均一人前後の客しか来ず、自分自身も殆ど更新しないし閲覧しない。
そんなブログだった。

異常に気付いたのは11日の夕方だ。
思い当たる節があって内部のカウンターレポートを見た時は幻覚だと信じたんだ。
そしてこれがついさっき撮った0:00のスクリーンショットだ。

謝れッ!俺に謝れッ!_a0056094_042055.jpg


曜日別と全体総数を見て欲しい。
明らかに異常だ。
五ヶ月かけて少しづつ稼いだヒット数が二倍だ。それ以上だ。

何故こんなことに?
いったい誰が何の目的で?
これがいわゆる孔明の罠か?

疑う必要すらない。
だ。

裁判とかする必要すらなくの仕業だ。


返せッ!オレの静かで平穏無事で何も無い楽園を返せッ!


まぁカウンターは内部のみだしコメントは書かれないから見た目には何も変わらない。
それがネコブログクオリティ


PS.バトンは明日朝からバイトがあって早々に寝ないとバイト先で寝る自信があるので明日で。
これも書かずにさっさと寝ろよとかの突っ込みはノーサンクス
by nemuru-noracat | 2006-02-12 00:40 | 雑記
<< ちょっと待ってくれ 疲労困憊。次のターンアンタップ不可。 >>



味噌汁をミソスープと言う人間を粛清したいブログ

by nemuru-noracat