ぬこブログ

報告?

とりあえず何をやっていたかと言うと、TWで要塞戦をやろうとしていました
直前にバグで申請を消されたため結局出来ず終い・・・orz
やるせなさがものすごかったです。

とまぁそんな感じでした。
ごたごたしている間にバトンが二件も来ています。
犯人は先輩。セクハラ同輩とセクハラ先輩。何のコンビで陰謀だ。
とりあえず回ってきた順に処理。

まとまりのない思いつきエンドレスバトン
~このバトンのルール~

1.回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので”どんな質問を加えてもOK”デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


★最近のマイブームは

思考系ゲーム。
所謂ロジックパズルとか。
戯言のいーちゃんがやってたエイトクイーンは記憶力が無いので盤無しじゃ無理。

★最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)

【高】GF6600-A128H/CX(グラフィックボード) 15645円
【低】マックのハンバーガー 80円


★今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)

当たりハズレが大きいので本。
値段は500円~600円くらい。
一冊一冊は軽くても、数が多すぎるので敢えて。
それでも買うのは決してやめない辺りが活字中毒か。

★最近ショックだったこと

要塞戦の件。

★最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?

去年のクリスマス。家族と家でワイン飲んでました。

★最近始めたいな…と思う勉強は何?

道路交通法。
教習所行ってる以上覚えなければいけないのだが・・・

★ボーナスの使い道はどうしますか?

バイトの分際でそんなものは払われないので、臨時収入と仮定。
今までの経験上本に消える気がする。。
★年末年始の予定は?

早くも年末年始か。
仲間内と徹夜で遊んでるか、バイトしてるかの二択。

★大好きな少女漫画を5つどうぞ。

いくら無類の本好きでも少女マンガは読まねぇ。

★お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?(「鳴くよ鶯、平安京」とか)

吐くぞ鶯、遣唐使終了。

★今年を表す漢字を一つ!

『普(不)』
変わらず緩まず止まらず泣かず。
今まで通り普通で普通に生きて行きます。

★週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?(ジャンプとかサンデーとかマガジンとか)

その日発売している週刊誌から。
日にち無視なら一番手元に近いものから。

★今年一番多く描いたキャラは?

絵心の無い人間なので絵は描かず。
AAならダディクールを描きまくった気がする。

★心に残ってる映画は?

トゥルーマン・ショウ。
まだ見てないけど。
もったいなくてまだとって置こうとか考えてずっとそのまま。
世界が一人を騙した噺。

★貴方の得意料理(orお菓子)は?

親がコックでも料理はせず。
むしろ親がコック故、かもしれない。
まぁインスタント食品はいいかげん慣れましたよっと。

★貴方の最近の口癖は何ですか?

「はいはいワロスワロス」
身内相手にしか使わないけど。

★今読んでいる(又は最近読んだ)本は何ですか?

基本的に買ったその日のうちに読みきるので「読んでいる」と言う概念はあまり無かったり。
最近の範囲にもよるけれど、ココ一週間なら10冊近く読んだかもしれない。
読んだのは少々古いが、おススメは戯言シリーズ。
まぁ買わずに借りて読んだ中では一番かもしれない。
買っての一番は・・・・川上作品か?

★今お財布にいくら入ってます?

1300円ちょっと。
本買うとすぐ無くなるから困る。

★明日必ずすることメモ

16:00に教習所。登録あるから15:20までに着。出るのは14:00ちょいすぎ。

★最近の自分成長記録

わりと余裕が出てきた。堕落かもしれない。

★「どうしよう」と思ったことは?

要塞の件。

★最近欲しいものは?

金と時間と免許。

★次にバトンを回す人

空気が読めないので必殺バトンストッパー。
必殺されるのは北斗七星の隣に星が輝いてる人で。



先輩のバトンはまた明日。な?
[PR]
by nemuru-noracat | 2006-02-15 21:42 | 雑記
<< プロフィールってあったな ちょっと待ってくれ >>



味噌汁をミソスープと言う人間を粛清したいブログ
カテゴリ
全体
中の人について
雑記
東方
TW
スグリ
書籍関連
SS
紹介・感想
未分類
以前の記事
無断リンクとか主に無断リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧