ぬこブログ

バトンの件

一日遅れで先輩のバトンを処理。
昨日は普通に寝ましたすいません。
どう考えても私の全面敗訴です。本当にあり(ry

まぁそんな感じでタイトル不明のバトン。


1●アニメ・漫画・ゲームで好きな作品を全て挙げて下さい

いいのか?全部でいいんだな?
さすがにめんどくさいのでパス。
とりあえずカイジだけは読んどけ。

2●1で挙げた作品でコスしたいのは

むしろカイジのコスってなんですか?アゴを長くすることですか?

3●大嫌いな人は居ますか

逆に考えるんだ。「知り合い以外は全員敵」と考えるんだ。

4●今欲しいものは

金時間免許

5●オシャレさんですか?

服に何千何万と金をかける人の気持ちがわからない人です。

6●流行のファッションは好き?

時代に踊らされている人を見るのは好きです。

7●好きな映画を全部挙げて下さい

だから全部はやめとけ。
しいて答えるなら「フルメタルジャケット」
見てなけど。

8●行きたい場所は

花粉の無い世界。

9●自分の名前(HN)について何か言ってください

お前そんなにネコ好きか?

10●このバトンを回してくれた人はあなたから見てどんな人?

頼りになるようでならないセクハラ先輩。

11●このバトンを渡したい5人は

とりあえずストップで。
バトンとチェーンメールは回してきた人に返すのが礼儀だと聞きましたが、
さすがにめんどくさいのでパス。

そんなかんじで。
[PR]
by nemuru-noracat | 2006-02-17 16:03 | 雑記
<< 因果応報っちゅうか何ちゅうか プロフィールってあったな >>



味噌汁をミソスープと言う人間を粛清したいブログ
カテゴリ
全体
中の人について
雑記
東方
TW
スグリ
書籍関連
SS
紹介・感想
未分類
以前の記事
無断リンクとか主に無断リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧