ぬこブログ

飯食いに行きました

カラオケ→お好み焼きの流れで遊びに行きました。
昨日(1日)。
じゃぁ昨日書けよってのは無しの方向で。
これを書いてる時間の関係で、正確には一昨日なわけだが、
寝ないと日付が変わらない頭なのでしょうがない。

さてカラオケだったわけだが、メンバーは自分含めて6人。
先輩と一流ヒッキーとKとY。
男女比は3:3だが、別に合コンムードには少しもならないあたりが素敵だ。
相変わらず先輩は一人だけテンションが高く、
曲を入れまくるわ立って歌うわ(一人だけ)大盛り上がりでした。
一流ヒッキーがお料理行進曲を歌ったりキューティーハニーを歌ったりと、
こちらも相変わらず世間の斜め上を行く選曲。ちなみに彼は男だ。
3時間ほど歌ったあとでお好み焼きを食いに行くため店を出る。

一旦駅へと戻りSと合流。
雨の中30分ほど歩いてお好み焼きやへ。
人数が多いため4:3に分かれて席へと座る。
内わけはY・K・ヒッキー・自分とS・奴・先輩と分かれた。
こちらのテーブルはヒッキー以外全員が猫舌だったため、
食うのが遅いこと遅いこと。一人だけ速いヒッキーが少し憎かった。
途中鰹節が気管支に入り死にそうになったりもしたが、無事生還。
会計の時に返さなくてもいい貸しを返されてしまったため、
今度財布に余裕があるときにでも一食連れて行こうと心算。
再び徒歩で駅へ向かうも、途中で奴が車に水を跳ねられずぶ濡れに。
音で車が来そうだと思っていた矢先だったので、声をかけ忘れたことを後悔。
空気の読めない先輩が爆笑してたのが少し気になったが、まぁスルーで。

帰りに小説を買って電車の中で半分ほど読み、家に帰って読了。

まぁそんな一日でしたよ。

私信:貸した側が覚えてない貸しなんて返さんでいいっての。
[PR]
by nemuru-noracat | 2006-03-03 03:41 | 雑記
<< ウボアー ニンギョウがニンギョウ >>



味噌汁をミソスープと言う人間を粛清したいブログ
カテゴリ
全体
中の人について
雑記
東方
TW
スグリ
書籍関連
SS
紹介・感想
未分類
以前の記事
無断リンクとか主に無断リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧