ぬこブログ

生存報告

生きてます。なんとか。
二度目の旅行の帰りで天災に巻き込まれる辺り、相変わらず旅行運は悪いようで。
何とか帰ってきたものの、犠牲になったのは父上。
今も新潟にいます。

A.C.E.2やってます。
いや、もう一周クリアしたけども。
使用可能機体数が100機以上あるのに今だ68機。多いよ。
バスターアークで稼いでると味方から「誤射するなッ!」って声が聞こえたりするので超楽しい。
しかし愛機はバスターではなくW0とトールギスだったり。
撃つだけ撃って逃げる。テロ機体が大好きです。や、格闘もいけるんですけどね。

前作と違ってどちらかといえば熱血路線。ナデシコの影響が凄まじい。
システム的にも前作より好ましく、鍔迫り合いはナイス。
使用可能機体が多すぎて使ってない機体も多数あるため、隠れた名機とかありそうで怖い。
とりあえずW0つかって敵を多数同時破壊すると爽快感がすごいのでおススメ。

私信:先生・・・ズワァースが使いたいです・・・
[PR]
by nemuru-noracat | 2006-03-31 16:42 | 雑記
<< ホントだって ヽ('A`)ノ >>



味噌汁をミソスープと言う人間を粛清したいブログ
カテゴリ
全体
中の人について
雑記
東方
TW
スグリ
書籍関連
SS
紹介・感想
未分類
以前の記事
無断リンクとか主に無断リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧