ぬこブログ

入学してきました

入学式ですよ入学式。

遅ぇよ。

今日何日だと思ってんだよ。

一週間前の出来事とかじゃなく今日の出来事だよ。
アフォかと。馬鹿かと。
友人方にも心配されますわ。
来賓にきて祝辞を言うハズだった舘ひろしは急病で来ないし。
漫画家じゃないんだから。
なんなんだこのネタっぽい入学式は。
来賓の紹介ではじめて来ていたことが判明した石原の四男坊の存在が、
ただただ可哀想でした。祝辞も言わせてもらえねぇでやんの。

その後一流ヒッキーと本屋に行き小説を一冊購入。
そのまま近くにのマックに行って昼食して帰りました。
グレイテストファーザーに迎えを要請するのメールをしたところ返信が。
父上はつい最近まで読めても書けないダメな人間だったはずなのにいつの間に。
そう思って開けば件名に「了解」と書かれた本文の無いメールが。
・・・・なんだ、その、困る。

本日のBGM『STRAWBERRY & LION』より『僕はここにいる』
[PR]
by nemuru-noracat | 2006-04-12 23:50 | 雑記
<< ウェイー 真下ジャナイヨ >>



味噌汁をミソスープと言う人間を粛清したいブログ
カテゴリ
全体
中の人について
雑記
東方
TW
スグリ
書籍関連
SS
紹介・感想
未分類
以前の記事
無断リンクとか主に無断リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧