ぬこブログ

生存報告

とりあえずいつもどおりの生存報告を。
風邪を引いたら食欲が出たとか素敵なことはありましたが、おおむね良好。

前回の記事にあった、パワプロの件は見事私の敗北でした。
なんつーかね、どうよ。勝てるかと。
どう考えても私の経験不足です。本当にありがとうございましたな結末だったわけで。
しかしあれからパワプロは触れていないという事実。

違うんですよ。
事情があるんですよ。
劇ナデが素晴らしかったんですよ。
貸してたA.C.E.2が帰ってきたんですよ。
つーことで高機動ブラックサレナ使って遊んでました。
パージせずにギャブレー先輩を瞬殺したり、フライトリバースにも慣れました。
流石に難易度エースで高機動のまま最終決戦バスターアークは無理だったなぁ・・・
とどめは抜き打ちディストーションアタック決めてたりはしたけれど。

そんな感じで私は生きてます。

PS.
誰とは言わないが先日私の携帯へ明朝4時半にメールした奴。
私の睡眠を邪魔するとは良い度胸だ。時差と睡眠の重要性を良く考えるがいい。

本日のBGM『孤高之魂魄』
[PR]
by nemuru-noracat | 2006-05-14 00:09 | 雑記
<< <<君達の相手はラーズグリーズ... チーム作るよ >>



味噌汁をミソスープと言う人間を粛清したいブログ
カテゴリ
全体
中の人について
雑記
東方
TW
スグリ
書籍関連
SS
紹介・感想
未分類
以前の記事
無断リンクとか主に無断リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧