ぬこブログ

5分のつもりが

2時間ちょいほどデスクトップを弄ってました。
いや、最初はそんな気なかったんですよ。
気付いたら時間がたってるんですよ。
悪いのは私じゃなくて、時間ですよ時間。

そんな言い訳しつつもひと段落したので今日はもう終了。
なんか気付いたらランテャーまで変えてました。
ArtTips→Orchisに変更。
今まで右ダブルクリックで表示だったのが左押しながら右クリックに変わったので少し戸惑い中。
まぁじきに慣れるだろう。
前のほうが便利だったが素敵加減でオーキスに変えたという事実

まぁ、その、なんだ。
デスクトップの偉そうなゴットファーザー風のネコはキニスンナ。

a0056094_2238530.jpg

[PR]
by nemuru-noracat | 2006-06-02 22:39 | 雑記
<< ネタバレ部分を反転してお送りい... <<君達の相手はラーズグリーズ... >>



味噌汁をミソスープと言う人間を粛清したいブログ
カテゴリ
全体
中の人について
雑記
東方
TW
スグリ
書籍関連
SS
紹介・感想
未分類
以前の記事
無断リンクとか主に無断リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧