ぬこブログ

イェーイ

ラスボスよりも4面ボスのほうが苦手なのは俺だけでいい(挨拶)

なにはともあれノーマルをクリアしました。
KIAIで。
使った武装は
1面:4キャノン&ビームバズーカ
2面:4キャノン&ビームバズーカ
3面:4キャノン&ビームバズーカ
4面:ビームライフル&パイルバンカー
5面:バスター&ビームバズーカ
6面:ビームライフル&4キャノン
7面:ビームライフル&バレッタ
どうみても偏りすぎです。本当にありがとうございm(ry
やってみて思ったのは、対中ボス用に4キャノン便利すぎなことと、実弾武装弱杉。
後半になるにつれて相手の攻撃が激化するため、つぶされること請け合い。
攻撃がつぶされない7面は実弾祭り。でも前半は勘弁な!
そしてソードのハイパーには絶望した。
あのリーチで威力はフルチャージビームバズーカと変わらないとか・・・
某スレに現れたハードをソードオンリーでクリアし、 灼眼のスグ(ry とか言い出した人はよくやったと思う。流石にそのセンスはどうかとも思うが。

よし、ハードいくかー

本日のBGM『Freedom Sky』
[PR]
by nemuru-noracat | 2006-06-15 01:56 | スグリ
<< きょうのできごと ネタバレ部分を反転してお送りい... >>



味噌汁をミソスープと言う人間を粛清したいブログ
カテゴリ
全体
中の人について
雑記
東方
TW
スグリ
書籍関連
SS
紹介・感想
未分類
以前の記事
無断リンクとか主に無断リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧