ぬこブログ

きょうのできごと

僕ね、小学校低学年くらいからの友人がいるんですよ。
もう十年くらいの付き合いなわけですが、いまだにが解らなくなる時ががあるんですよ。
格ゲーをやってエキサイトした後小休止するために水を飲みに行ったんですよ。
にウーロン茶を出して、私は麦茶のウーロン茶割りをコップに注いで、お菓子も出したんですよ。
そのウーロン茶には特に評価もなかったんですよね。まぁ市販品ですし。
双方一息ついて、また再開しようとする流れになったんですよ。
最後に一杯水道水をコップに注いだんですよ、は。
で、それを飲んで一言。

「やっぱカルキうめぇ」

僕が口に含んでいた水道水をこらえきれずに流しに噴出したことはしょうがないことだったんだ。


本日のBGM:『グロリアスレボリューション』
[PR]
by nemuru-noracat | 2006-06-18 22:20 | 雑記
<< スキンを イェーイ >>



味噌汁をミソスープと言う人間を粛清したいブログ
カテゴリ
全体
中の人について
雑記
東方
TW
スグリ
書籍関連
SS
紹介・感想
未分類
以前の記事
無断リンクとか主に無断リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧