ぬこブログ

スグリの裏でACE5のサントラかけると恐ろしいくらいにミスマッチ

なんやかんやで受かりました。
学科試験。
二度目で。
これで車を運転してもつかまらないようになったわけですが、普通に轢きそうです。

そんでもって予てから探していたACECOMBAT5のサントラをゲット。
3990円とか素敵な値段でしたが、CD四枚組みなので納得といえば納得。
今日はきっと、一日中流しっぱです。

本日のBGM:アルヴィン・H・ダウェンポート大尉に敬意を表して。
         『Blurry』



とりあえずハードヒメ撃破。
武装は相変わらずのバレッタ+パイルバンカー。
仁王剣もあっさりかわせるように。
2ゲージあればだけどなッ

そのままのノリでスペシャルヒメ特攻→俺カワイソス(´・ω・`)
あんなもん人間にクリアできるようには出来てませんて。
自己ベストでも波状連続攻撃のハイパーのトコまでしかいけません。
アクセラレーションが出るまでには倒したいなぁ
[PR]
by nemuru-noracat | 2006-08-04 20:23 | スグリ
<< Romantic SeGa スイカ割り始めました。 >>



味噌汁をミソスープと言う人間を粛清したいブログ
カテゴリ
全体
中の人について
雑記
東方
TW
スグリ
書籍関連
SS
紹介・感想
未分類
以前の記事
無断リンクとか主に無断リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧