ぬこブログ

オメガ大編隊を作ろう

<<PJはパトリック・ジェームスの略で、趣味はポロ。あの馬に乗ってるやつ。>>

<<ところで、花束はいつ買うんだ?>>

<<お財布握りしめて待ってろよ>>

<<戻ったらプロポーズしようと。実はもう花束も買ってあったりして>>

<<全てをやり直す。そのためのV2だ>>

<<初婚です!>>

<<玄関でお出迎えだ>>

<<可能な限り援護します>>

<<Comeoooon!>>

<<アヴァロンまでは俺たちがエスコートする。ついて来い!>>

<<すみません。ちょっとまってください>>

<<撃てよ、臆病者!>>

<<うわぁぁぁぁあああ>>

<<戦う理由はみつかったか?相棒>>

そんなゲームでした。
ACECOMBAT ZERO。

上の無線は全て作中で聞けるものです。
順番もタイミングもミッションもバラバラですが。

実は既に4週目に入っているとか、散弾ミサイル超面白いとか、
気化爆弾素敵とかそういう事実は一切無いです。マギーの手品くらいほんと。X-02超強杉。

早過ぎだろ早漏がとかの文句は受け付けません。
4・5時間あれば一周出来るゲームですし。

音楽面に関しては、カスタネットがカッコよすぎて困る。
ラスボス戦もそら燃えますよ。
<<エアインテークを狙えッ!>>※1
とか無茶な注文されますけど。

とにかく素敵なゲームでした。
これからMobius1に挑んできます。
<<あぁ!ブレイズが墜落した!>>


※1 吸気口のこと。エンジンに酸素を与えるための穴。
   機体の前方に向かって穴が開いている。


本日のBGM『ZERO』
[PR]
by nemuru-noracat | 2006-08-17 16:36 | 紹介・感想
<< 今日も細々生きてます 昨日から >>



味噌汁をミソスープと言う人間を粛清したいブログ
カテゴリ
全体
中の人について
雑記
東方
TW
スグリ
書籍関連
SS
紹介・感想
未分類
以前の記事
無断リンクとか主に無断リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧