ぬこブログ

今日も細々生きてます

やあ (´・ω・`)
ようこそ、アヴァロンダムへ。
この戦略レーザーはサービスだから、まず落ち着いて避けて欲しい。

うん、「俺」なんだ。相棒。
惜しかったなぁ、このV2で全てをゼロに戻すんだ。

この俺を見たとき、相棒、きっと言葉では言い表せない
「驚き」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世界の中で、国境の意味を知りたい
そう思って、『国境無き世界』に参加したんだ。

じゃあ、戦う理由を見つけようか。



本日のBGM『ループ&ループ』



やあ (´・ω・`)
ようこそ、ガントレットへ。
このXMAAはサービスだから、まず落ち着いて避けて欲しい。

うん、「Mobius」なんだ。すまない。
ユージアに飽きて、スカイアイも捨ててきたんだ。

このネームを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
ウィザード隊4機中、4機全てHUDから消えた理由を知りたい
そう思って、君は無防備にもA/Bふかして突っ込んできたんだ。

じゃあ、レーザーは禁止にさせてもらおうか。



やあ (´・ω・`)
ようこそ、シュネー隊へ。
この長槍はサービスだから、まず落ち着いて避けて欲しい。

うん「槍」なんだ。ガルム1。
死なない男って言われてるしね、万年大尉を返上しようとも思っていない。

この槍を見たとき、、きっと言葉では言い表せない
「金の無駄」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世界の中で、純粋な戦いの意味を知りたい
そう思って、『不死鳥』になったんだ。

では、楽しませてもらおうか。



やあ (´・ω・`)
ようこそ、ロト隊へ。
このタイフーンは有料だから、まず落ち着いて買って欲しい。

うん「6つの数字」なんだ。傭兵風情。
毎月4億円のチャンスだしね、これで一攫千金だなんて甘い夢を見ない方がいい。

この数字を見たとき、、きっと言葉では言い表せない
「またか」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世界の中で、一桁違いの意味を知りたい
そう思って、また買おうと思うんだ。

では、野犬狩りだ。


From 2ch「エースコンバット」スレッド『ゼロ』支援本部
[PR]
by nemuru-noracat | 2006-08-20 23:37 | 雑記
<< ヽ('A`)ノ オメガ大編隊を作ろう >>



味噌汁をミソスープと言う人間を粛清したいブログ
カテゴリ
全体
中の人について
雑記
東方
TW
スグリ
書籍関連
SS
紹介・感想
未分類
以前の記事
無断リンクとか主に無断リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧