ぬこブログ

ヽ('A`)ノ

バイトの募集に落ちました。
くッ・・・時給1000円の高物件だったのに・・・
まぁ住所と場所が離れすぎてるからしょうがない感もあるんですけどね(´・ω・`)
相手は一部アレでしたが、時給1000円と言って日に7時間働かせておいて、
後から「日給5000円です」とかほざいたうちの学校のクソ教員よりはましな対応でした。
というか、連絡が無意味に時間かかった以外は丁寧でした。

近場で本屋ででも探すか、時給重視でまた探すか、どちらにしようかねぇ・・・

本日のBGM:ランダム選曲の結果『グアバジュース』
[PR]
by nemuru-noracat | 2006-08-23 23:30 | 雑記
<< <<終戦記念日をプレゼントして... 今日も細々生きてます >>



味噌汁をミソスープと言う人間を粛清したいブログ
カテゴリ
全体
中の人について
雑記
東方
TW
スグリ
書籍関連
SS
紹介・感想
未分類
以前の記事
無断リンクとか主に無断リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧