ぬこブログ

<<終戦記念日をプレゼントしてくれ>>

明日からまた専門だと思ってたら、色々遅れて五日からなんですよね。
財布落としたと思ったら家だった、見たいな心境でささやかな幸福を得ました。

所用で家を出たら、中古屋でAceCombat04-Shattered Skies-を買ってました。
超スピードだとか催眠術だとか、そんなチャチなもんじゃ断じてありませんでした。

本日のBGM『you』



サブタイがシャッタードスカイなのかソラノカケラなのはいまいち解りません。
個人的にはソラノカケラ。
でも公式にはAceCombat04-Shattered Skies-

パナ(P)ソニック(S)ポータブル(P)のAceCombatペケの購入予定はありません。
04の購入予定も無かったんですけど。

音楽は5のほうが好きでした。
位置づけ的にはZERO≧5>04
ZEROの名曲ップリは異常。
カスタネットが素敵過ぎると思うんです。

ストーリー的には5>>(越えられない壁)>>ZERO>>04
<<君達の相手はラーズグリーズのようだ>>

<<カモォォォオオオオンン!!!>>
は超えられませんでした。
相棒いないしね。

でも空の高さとそのクオリティは異常。
高度50000フィートまでは上がれるしね。
1フィート=0.3m
ここまでくると宇宙っぽさが素敵。
でも直後にストールして落ちる落ちる。

気付いたらエンディングで、ファーストセーブはクリア後でした。
6時間くらい電源入れてたのかも。
F-14Aとラプターばっか使ってました。
Mobius1=F/A-22のイメージはどうしようもない件。

あぁ・・・・Xやりてぇ・・・・
[PR]
by nemuru-noracat | 2006-08-31 23:09 | 紹介・感想
<< なんかもう ヽ('A`)ノ >>



味噌汁をミソスープと言う人間を粛清したいブログ
カテゴリ
全体
中の人について
雑記
東方
TW
スグリ
書籍関連
SS
紹介・感想
未分類
以前の記事
無断リンクとか主に無断リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧