ぬこブログ

今さっき気付いたんですけどね

<<俺、九月の九日生まれなんですよ。こんな顔して乙女座だったりして。>>

以下、抱負兼ダイジェスト。

本日のBGM『September』



<<うちの隊長はな、(犬と話しちゃうあたり)ヤバいんだよ>>

<<大学に入る そのために一年だ>>

<<PS3発売日接近!ブレイク!ブレイク!>>

<<AC4の発売が決定済み!? そんな・・・そんなはずない!>>

<<確かめたいんだ 英単語の意味を>>

<<PS3でPSPのソフトがプレイ可能?! そんなの聞いてないぞ!>>

<<Ace Combat Xがしたい ただ、それだけだ>>

<<注目のソフトが、ダブルでだ>>

<<大学にいく この思いは、間違いなんかじゃないんだから!>>

<<残念だったなぁ、相棒 このSRPGで時間を多く消費するんだ>>

<<古橋の新刊が出る・・・>>

<<川上の新刊はいつ来るんだよ!>>

<<君の敵は、君自身の煩悩のようだ>>


以上、今日から十代最後の日までのダイジェストでした
なお、一行エスコンとは無関係の方からコメントを拝借してますが、気にしない方向で。
[PR]
by nemuru-noracat | 2006-09-09 01:01 | 雑記
<< つい財布が浮かれて なんかもう >>



味噌汁をミソスープと言う人間を粛清したいブログ
カテゴリ
全体
中の人について
雑記
東方
TW
スグリ
書籍関連
SS
紹介・感想
未分類
以前の記事
無断リンクとか主に無断リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧