ぬこブログ

つい財布が浮かれて

AceCombatZEROのサントラに手を出してました。
17日の件もあるし今月は節制!そう、心に決めたはずでした。
結局自分の誕生日祝いだからコレくらいは許されると使っちゃったんですけどね。

『MORGAN』



『ZERO』は5をやった後に聞くと2倍盛り上がるから困る。
カスタネットがあんなにカッコいい楽器だなんてはじめて知りました。
誰か私にカスタネットとギターの演奏技術を授けてください。
早くッ!
でもサントラとしてみると、5のほうが気合入ってた気がします。
頭痛が痛いですよね。
違うか。
ループ仕様の関係なのか、ZEROの締めがフェイドアウトだったのは少し残念。
でも許す。
その辺は素敵補正。
愛か。
愛か?
『MORGAN』には惚れる。
14秒のほぼ効果音だけどな!
Pixyマジ外道
<<僕は富竹次郎パトリック・ジェームス フリーの傭兵さ>>
バーニィ!もう戦わなくていいんだ!
嘘だッ!
<<よう相棒、まだ生きてるか?>>
<<わんわん、わん!>>

犬がベイルアウトするとか、AceCombat5はとりあえずやるべきですよ
[PR]
by nemuru-noracat | 2006-09-11 23:15 | 紹介・感想
<< メーデー・メーデー 今さっき気付いたんですけどね >>



味噌汁をミソスープと言う人間を粛清したいブログ
カテゴリ
全体
中の人について
雑記
東方
TW
スグリ
書籍関連
SS
紹介・感想
未分類
以前の記事
無断リンクとか主に無断リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧