ぬこブログ

気づいたら

なんかもう1000を超えて2000を超えて、あと200で3000ヒットですこんばんわ。

おかしいよね、たいした記事も書いてないのに(´・ω・`)
その、なんだ、すまない。

せっかくなので2812ヒット記念に、本日のBGMで名前が出てるのをZIPでうpする。
コメントに一人一曲選んでみると吉。
複数回コメントしてもいいけど、24時間以上間を空けること。
先着5曲までがんばってみよう。

ピンポーン
はーいなんですkJASRACの者ですけどmくぁwせdrftgyふじこlp;@

『icarus β ver.』
[PR]
by nemuru-noracat | 2006-10-21 18:28 | 雑記
<< そいえば エスココスレは素敵ですよね >>



味噌汁をミソスープと言う人間を粛清したいブログ
カテゴリ
全体
中の人について
雑記
東方
TW
スグリ
書籍関連
SS
紹介・感想
未分類
以前の記事
無断リンクとか主に無断リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧