ぬこブログ

カテゴリ:雑記( 52 )

ヽ('A`)ノ

疲れたんで新番組置いておきますね

『いつでも微笑みを』

電子戦記 E-767
[PR]
by nemuru-noracat | 2006-09-23 13:02 | 雑記

メーデー・メーデー

ここの数少ない閲覧者に告ぐ
『ひぐらしのなく頃に』をある程度(主にフリーのカメラマンについて)知っていて、
かつ冗談やネタに理解あるものは、可及的すみやかにココに行き、
何も言わずDLしてインストールせよ。

残念ながら責任とかは取れない上に、僕はDLする勇気すら持てなかった。
諸君らの健闘に期待する。

なお、この作品については疑う余地もなく私は関わっていないので、
あくまでネタ的な物として受け取っていただきたい。

『Rendezvous』
[PR]
by nemuru-noracat | 2006-09-12 19:25 | 雑記

今さっき気付いたんですけどね

<<俺、九月の九日生まれなんですよ。こんな顔して乙女座だったりして。>>

以下、抱負兼ダイジェスト。

本日のBGM『September』

<<・・・あの、俺なんかまずいことを・・・?>>
[PR]
by nemuru-noracat | 2006-09-09 01:01 | 雑記

なんかもう

ウボァー

そんな日

本日のBGM『ワンダーフォーゲル』
[PR]
by nemuru-noracat | 2006-09-06 01:25 | 雑記

ヽ('A`)ノ

バイトの募集に落ちました。
くッ・・・時給1000円の高物件だったのに・・・
まぁ住所と場所が離れすぎてるからしょうがない感もあるんですけどね(´・ω・`)
相手は一部アレでしたが、時給1000円と言って日に7時間働かせておいて、
後から「日給5000円です」とかほざいたうちの学校のクソ教員よりはましな対応でした。
というか、連絡が無意味に時間かかった以外は丁寧でした。

近場で本屋ででも探すか、時給重視でまた探すか、どちらにしようかねぇ・・・

本日のBGM:ランダム選曲の結果『グアバジュース』
[PR]
by nemuru-noracat | 2006-08-23 23:30 | 雑記

今日も細々生きてます

やあ (´・ω・`)
ようこそ、アヴァロンダムへ。
この戦略レーザーはサービスだから、まず落ち着いて避けて欲しい。

うん、「俺」なんだ。相棒。
惜しかったなぁ、このV2で全てをゼロに戻すんだ。

この俺を見たとき、相棒、きっと言葉では言い表せない
「驚き」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世界の中で、国境の意味を知りたい
そう思って、『国境無き世界』に参加したんだ。

じゃあ、戦う理由を見つけようか。



本日のBGM『ループ&ループ』

以下延々と続くACEZEROバーボン
[PR]
by nemuru-noracat | 2006-08-20 23:37 | 雑記

昨日から

MarchのCの部分の大学でバイトをしてます。
通教のスクーリングのアシスタントですが、勤務8時間の内7時間は立ったまま。
スリッパから足がはみ出てるからかかとが柔らかくなりつつあります。
雇ってもらっている以上文句学食が高いうえに量がないは言えませんが、
通教なので年齢層がバラバラなせいか、困った生徒さんも。
一例を挙げると
・関係ないページを見てたり、寝てたりして何をすれば良いのか解らなくなる人。
・遅刻等で遅れるのはまだしも、授業時間残り10分で入ってくる人
・そもそもにおいて、ローマ字がわからない人
高齢者が来る授業なら、ローマ字対応表は用意すべきだったなぁ・・・

本日のBGM『Game Over』
[PR]
by nemuru-noracat | 2006-08-08 18:51 | 雑記

Romantic SeGa

やっぱメガドライブですよね。

本日のBGM『The Unsung War』
[PR]
by nemuru-noracat | 2006-08-05 21:57 | 雑記

スイカ割り始めました。

素手で。
実際にはまだやってませんが、時期にやることになるかもしれない。
そんな日々を過ごしてました。

学科試験落ちました。
一回目。
5点足りないとかもうね。
アボガド、バナナかと。
とりあえず明日辺りにもう一回挑戦して刻の涙を見てきます。

本日のBGM:『夜が降りてくる』
[PR]
by nemuru-noracat | 2006-08-03 12:56 | 雑記

生きてます生きてます

恒例の生存報告を。
ここのところ教習所に行きまくってるせいか更新するほどのネタを考える暇がウボァー
もうしばらく落ち着くまでお待ちください。

自分メモ: AtoZ 19日 応急救護 脅迫 血 高速 7月

本日のBGM『BEATMANIA IIDX REMIX ABSOLUTE (NAOKI MIX)』
[PR]
by nemuru-noracat | 2006-07-13 00:01 | 雑記



味噌汁をミソスープと言う人間を粛清したいブログ
カテゴリ
全体
中の人について
雑記
東方
TW
スグリ
書籍関連
SS
紹介・感想
未分類
以前の記事
無断リンクとか主に無断リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧