ぬこブログ

カテゴリ:雑記( 52 )

やたら疲れた件

学校行ってきました。
専門学校。

一ヶ月間の休暇(ニート)も終わりを告げ、とうとうまた勉学に勤しまねばなりません。
まぁ今日も明日もガイダンスなわけで、まだ入学式すらしてませんけど。

買ったスーツが無駄になりませんように。
[PR]
by nemuru-noracat | 2006-04-06 23:32 | 雑記

ホントだって

この戦争が終わったら故郷にいる彼女とサラダ食べつつ結婚します。
結婚後は新たに宇宙戦艦ヤマト(劇場版)の艦長になります。
勘違いで憎まれている弟子に必殺技を伝授して、その試し台にもなります。
殺人事件がありましたが、主人公より先に犯人に気付きました。
こんな茶番に付き合っていられないわ。もう帰る!
[PR]
by nemuru-noracat | 2006-04-01 02:33 | 雑記

生存報告

生きてます。なんとか。
二度目の旅行の帰りで天災に巻き込まれる辺り、相変わらず旅行運は悪いようで。
何とか帰ってきたものの、犠牲になったのは父上。
今も新潟にいます。

A.C.E.2やってます。
いや、もう一周クリアしたけども。
使用可能機体数が100機以上あるのに今だ68機。多いよ。
バスターアークで稼いでると味方から「誤射するなッ!」って声が聞こえたりするので超楽しい。
しかし愛機はバスターではなくW0とトールギスだったり。
撃つだけ撃って逃げる。テロ機体が大好きです。や、格闘もいけるんですけどね。

前作と違ってどちらかといえば熱血路線。ナデシコの影響が凄まじい。
システム的にも前作より好ましく、鍔迫り合いはナイス。
使用可能機体が多すぎて使ってない機体も多数あるため、隠れた名機とかありそうで怖い。
とりあえずW0つかって敵を多数同時破壊すると爽快感がすごいのでおススメ。

私信:先生・・・ズワァースが使いたいです・・・
[PR]
by nemuru-noracat | 2006-03-31 16:42 | 雑記

ヽ('A`)ノ

明日からもう一回旅行行きます。
前回は信州、今度は新潟。
しんじゃう。よていおおすぎてしんじゃう。
[PR]
by nemuru-noracat | 2006-03-26 20:19 | 雑記

帰宅

つかれた
あたまがふっとーしそうだよ
かくめいごかいとかいみわかんね
[PR]
by nemuru-noracat | 2006-03-24 20:19 | 雑記

卒業しました

卒業式でした。今日。

うちの学校の卒業式では式中の生徒達の様子をビデオカメラで撮影し、
リアルタイムでスクリーンに投影して参加している人が別の視界で見れるようにしている。
所属していた部活の顧問が撮影し、後輩が投影するプロジェクターを弄っていた。
撮影関係はうちの部活の仕事だったわけで、去年は後輩と同じことをしていた気がする。
感慨に耽る間もなく撮影しているのにプロジェクターが何も写さなくなったりして超慌てた。
そのうえ後輩はそれに気付かず。
ビデオカメラを回してる部の顧問は後輩に指示を出すも伝わらず。
偶然私の席が丁度良い位置だったため何とかジェスチャーを仲介したりした。
私はいったい何をやっているのかと。主役は私達ではなかったのかと。

式そのものは恙無く進行し、途中名前を呼ばれ起立する所で意図的に椅子を倒す奴が現れたり、
クラス代表として証書を受け取とりに行き、受け取って礼をした後に「校長先生に敬礼ッ!」と自分で叫び敬礼をする輩が現れたため、しんみりした空気はゼロだった。
あいつら美味しすぎだ。

しかしその後廊下を歩いていると涙ぐんでいる女生徒がちらほら。
待て、お前らはあの空気で泣けたのか?
アレで泣けた奴等はあの式典の泣き所を原稿用紙にまとめて私に教えてください。

蛇足:校長に敬礼した男は他にも、礼をする際に右手を腹に当てたエセ貴族臭い礼をしたり、
    証書を受け取った後に眼鏡を取って天を仰ぎ、涙をこらえる振りなどをしていた。
    さらに名前を呼ばれ起立する際に「ハイ」と返事するはずが「しゃぁっ!」と返答していた。
    予行では合唱指導で指揮者を勤め、予行はもはや奴のワンマンライブと化していた。
    三年全員が認める「一流芸人」である。
[PR]
by nemuru-noracat | 2006-03-11 00:27 | 雑記

無事に

温泉スキーに決まりそうですが、片道6時間20分なのでまだ予断を許しません。

私信:兄さん、マジで金は平気なのか?
[PR]
by nemuru-noracat | 2006-03-08 02:33 | 雑記

できごと

旅行についてチャット

山いかね?

温泉いかね?

スキーやらね?

温泉スキーでよくね?

ここでいいっぽくね?

交通費も予算内じゃね?

ゲレンデっていつまでよ

どうみても今日で営業終了です。
本当にありがとうございました。

何このドリフ
[PR]
by nemuru-noracat | 2006-03-06 00:44 | 雑記

奴が

親友とでも呼ぶべき友人がブログを作成した模様。
メールが来た時はアイテム界で大王と戦ってました。一撃で殺したけど。
とりあえずこそっとリンクしておこうと思う。
[PR]
by nemuru-noracat | 2006-03-05 01:21 | 雑記

ウボアー

再び内部レポートが面白いことになってる件について。
これが大手サイトの本文リンクの影響力って奴ですかそうですか。
a0056094_4122623.jpg


なにが面白いのかわからない人は木曜に気をつければいいさ
[PR]
by nemuru-noracat | 2006-03-03 04:13 | 雑記



味噌汁をミソスープと言う人間を粛清したいブログ
カテゴリ
全体
中の人について
雑記
東方
TW
スグリ
書籍関連
SS
紹介・感想
未分類
以前の記事
無断リンクとか主に無断リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧