ぬこブログ

<   2006年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

<<終戦記念日をプレゼントしてくれ>>

明日からまた専門だと思ってたら、色々遅れて五日からなんですよね。
財布落としたと思ったら家だった、見たいな心境でささやかな幸福を得ました。

所用で家を出たら、中古屋でAceCombat04-Shattered Skies-を買ってました。
超スピードだとか催眠術だとか、そんなチャチなもんじゃ断じてありませんでした。

本日のBGM『you』

以下、ソラノカケラについて
[PR]
by nemuru-noracat | 2006-08-31 23:09 | 紹介・感想

ヽ('A`)ノ

バイトの募集に落ちました。
くッ・・・時給1000円の高物件だったのに・・・
まぁ住所と場所が離れすぎてるからしょうがない感もあるんですけどね(´・ω・`)
相手は一部アレでしたが、時給1000円と言って日に7時間働かせておいて、
後から「日給5000円です」とかほざいたうちの学校のクソ教員よりはましな対応でした。
というか、連絡が無意味に時間かかった以外は丁寧でした。

近場で本屋ででも探すか、時給重視でまた探すか、どちらにしようかねぇ・・・

本日のBGM:ランダム選曲の結果『グアバジュース』
[PR]
by nemuru-noracat | 2006-08-23 23:30 | 雑記

今日も細々生きてます

やあ (´・ω・`)
ようこそ、アヴァロンダムへ。
この戦略レーザーはサービスだから、まず落ち着いて避けて欲しい。

うん、「俺」なんだ。相棒。
惜しかったなぁ、このV2で全てをゼロに戻すんだ。

この俺を見たとき、相棒、きっと言葉では言い表せない
「驚き」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世界の中で、国境の意味を知りたい
そう思って、『国境無き世界』に参加したんだ。

じゃあ、戦う理由を見つけようか。



本日のBGM『ループ&ループ』

以下延々と続くACEZEROバーボン
[PR]
by nemuru-noracat | 2006-08-20 23:37 | 雑記

オメガ大編隊を作ろう

<<PJはパトリック・ジェームスの略で、趣味はポロ。あの馬に乗ってるやつ。>>

<<ところで、花束はいつ買うんだ?>>

<<お財布握りしめて待ってろよ>>

<<戻ったらプロポーズしようと。実はもう花束も買ってあったりして>>

<<全てをやり直す。そのためのV2だ>>

<<初婚です!>>

<<玄関でお出迎えだ>>

<<可能な限り援護します>>

<<Comeoooon!>>

<<アヴァロンまでは俺たちがエスコートする。ついて来い!>>

<<すみません。ちょっとまってください>>

<<撃てよ、臆病者!>>

<<うわぁぁぁぁあああ>>

<<戦う理由はみつかったか?相棒>>

そんなゲームでした。
ACECOMBAT ZERO。

上の無線は全て作中で聞けるものです。
順番もタイミングもミッションもバラバラですが。

実は既に4週目に入っているとか、散弾ミサイル超面白いとか、
気化爆弾素敵とかそういう事実は一切無いです。マギーの手品くらいほんと。X-02超強杉。

早過ぎだろ早漏がとかの文句は受け付けません。
4・5時間あれば一周出来るゲームですし。

音楽面に関しては、カスタネットがカッコよすぎて困る。
ラスボス戦もそら燃えますよ。
<<エアインテークを狙えッ!>>※1
とか無茶な注文されますけど。

とにかく素敵なゲームでした。
これからMobius1に挑んできます。
<<あぁ!ブレイズが墜落した!>>


※1 吸気口のこと。エンジンに酸素を与えるための穴。
   機体の前方に向かって穴が開いている。


本日のBGM『ZERO』
[PR]
by nemuru-noracat | 2006-08-17 16:36 | 紹介・感想

昨日から

MarchのCの部分の大学でバイトをしてます。
通教のスクーリングのアシスタントですが、勤務8時間の内7時間は立ったまま。
スリッパから足がはみ出てるからかかとが柔らかくなりつつあります。
雇ってもらっている以上文句学食が高いうえに量がないは言えませんが、
通教なので年齢層がバラバラなせいか、困った生徒さんも。
一例を挙げると
・関係ないページを見てたり、寝てたりして何をすれば良いのか解らなくなる人。
・遅刻等で遅れるのはまだしも、授業時間残り10分で入ってくる人
・そもそもにおいて、ローマ字がわからない人
高齢者が来る授業なら、ローマ字対応表は用意すべきだったなぁ・・・

本日のBGM『Game Over』
[PR]
by nemuru-noracat | 2006-08-08 18:51 | 雑記

Romantic SeGa

やっぱメガドライブですよね。

本日のBGM『The Unsung War』
[PR]
by nemuru-noracat | 2006-08-05 21:57 | 雑記

スグリの裏でACE5のサントラかけると恐ろしいくらいにミスマッチ

なんやかんやで受かりました。
学科試験。
二度目で。
これで車を運転してもつかまらないようになったわけですが、普通に轢きそうです。

そんでもって予てから探していたACECOMBAT5のサントラをゲット。
3990円とか素敵な値段でしたが、CD四枚組みなので納得といえば納得。
今日はきっと、一日中流しっぱです。

本日のBGM:アルヴィン・H・ダウェンポート大尉に敬意を表して。
         『Blurry』

久しぶりにスグリをやったら楽しいから困る
[PR]
by nemuru-noracat | 2006-08-04 20:23 | スグリ

スイカ割り始めました。

素手で。
実際にはまだやってませんが、時期にやることになるかもしれない。
そんな日々を過ごしてました。

学科試験落ちました。
一回目。
5点足りないとかもうね。
アボガド、バナナかと。
とりあえず明日辺りにもう一回挑戦して刻の涙を見てきます。

本日のBGM:『夜が降りてくる』
[PR]
by nemuru-noracat | 2006-08-03 12:56 | 雑記



味噌汁をミソスープと言う人間を粛清したいブログ
カテゴリ
全体
中の人について
雑記
東方
TW
スグリ
書籍関連
SS
紹介・感想
未分類
以前の記事
無断リンクとか主に無断リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧