ぬこブログ

<   2006年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

僕と親父の痩せたいあなたへ

某所でダイエットの話をしたので、ついでにいろいろ書いておきますね

『XeviXevi'82』

ピザーラが毎日のカロリーをお届け
[PR]
by nemuru-noracat | 2006-09-30 20:46 | 雑記

ヽ('A`)ノ

疲れたんで新番組置いておきますね

『いつでも微笑みを』

電子戦記 E-767
[PR]
by nemuru-noracat | 2006-09-23 13:02 | 雑記

メーデー・メーデー

ここの数少ない閲覧者に告ぐ
『ひぐらしのなく頃に』をある程度(主にフリーのカメラマンについて)知っていて、
かつ冗談やネタに理解あるものは、可及的すみやかにココに行き、
何も言わずDLしてインストールせよ。

残念ながら責任とかは取れない上に、僕はDLする勇気すら持てなかった。
諸君らの健闘に期待する。

なお、この作品については疑う余地もなく私は関わっていないので、
あくまでネタ的な物として受け取っていただきたい。

『Rendezvous』
[PR]
by nemuru-noracat | 2006-09-12 19:25 | 雑記

つい財布が浮かれて

AceCombatZEROのサントラに手を出してました。
17日の件もあるし今月は節制!そう、心に決めたはずでした。
結局自分の誕生日祝いだからコレくらいは許されると使っちゃったんですけどね。

『MORGAN』

以下、フラメンコカスタネットについて
[PR]
by nemuru-noracat | 2006-09-11 23:15 | 紹介・感想

今さっき気付いたんですけどね

<<俺、九月の九日生まれなんですよ。こんな顔して乙女座だったりして。>>

以下、抱負兼ダイジェスト。

本日のBGM『September』

<<・・・あの、俺なんかまずいことを・・・?>>
[PR]
by nemuru-noracat | 2006-09-09 01:01 | 雑記

なんかもう

ウボァー

そんな日

本日のBGM『ワンダーフォーゲル』
[PR]
by nemuru-noracat | 2006-09-06 01:25 | 雑記



味噌汁をミソスープと言う人間を粛清したいブログ
カテゴリ
全体
中の人について
雑記
東方
TW
スグリ
書籍関連
SS
紹介・感想
未分類
以前の記事
無断リンクとか主に無断リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧