ぬこブログ

<   2006年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

気づいたら

なんかもう1000を超えて2000を超えて、あと200で3000ヒットですこんばんわ。

おかしいよね、たいした記事も書いてないのに(´・ω・`)
その、なんだ、すまない。

せっかくなので2812ヒット記念に、本日のBGMで名前が出てるのをZIPでうpする。
コメントに一人一曲選んでみると吉。
複数回コメントしてもいいけど、24時間以上間を空けること。
先着5曲までがんばってみよう。

ピンポーン
はーいなんですkJASRACの者ですけどmくぁwせdrftgyふじこlp;@

『icarus β ver.』
[PR]
by nemuru-noracat | 2006-10-21 18:28 | 雑記

エスココスレは素敵ですよね

あそこのクオリティは異常。

痩せる云々は今更だけど、とりあえず運動すればおk。
肉、食わない。野菜、食う。食物繊維とる、これ、太陽の掟。

やけにダイエットに詳しかった理由としては、
父上殿の不自然な激ヤセと元来身体の強くない母上の食事制限ダイエット、
そして自分自身の身体と、調べたくもなる理由はアリアハンだったんだ。すまない。
でもきっと、あの記事を見たときに君は、『絶望』みたいな物を感じてくれたと思う。
スタイルのいい女性がモテる世の中で、ダイエットの危険性を考えて欲しい、
そう思って手っ取り早く危機感を覚えさせるためにあの記事を書いたんだ。

じゃぁ、批判と罵倒を受けようか。

『Atlach=Nacha "CRASH the BEAT!"』
[PR]
by nemuru-noracat | 2006-10-18 20:22 | 雑記

つかれた

のんだ

つかれた

ねた

おきた

がっこういった

かえった

購入した本はしっかり読んだ

ぱそこそさんをきどうした

いろいろみてまわる ←いまここ

ふろ

ねる

『うたかた』
[PR]
by nemuru-noracat | 2006-10-10 21:09 | 雑記

アッー!

11:00 一昨日突如決まったサンクリオフ会開始

14:00 A葉原散策

20:30 帰宅&晩飯

食い終わって一休み ←今ここ

羊の人と徹夜呑み1on1 


突然知らないところからトラックバックされて死ぬほど焦った今日の僕の途中経過でした


『よろしく哀愁』
[PR]
by nemuru-noracat | 2006-10-01 21:08 | 雑記



味噌汁をミソスープと言う人間を粛清したいブログ
カテゴリ
全体
中の人について
雑記
東方
TW
スグリ
書籍関連
SS
紹介・感想
未分類
以前の記事
無断リンクとか主に無断リンク
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧