人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬこブログ

要塞戦やってきました

TW関係のお話なので興味のある人だけどうぞ
ちなみに25日の話だったり。

あと、明日友人に昼飯奢ってきます。
誰かは明日辺りに記事に書くかも?

本日のBGM:「TRANCENATION of SUGURI」より『Rendezvous』



VSもこもこ

所謂鯖内トップクラブとの対戦です。
こちらのメンバーには240を超える廃な方を3.4名ほど擁していました。
が、向こうは6名以上いたようで。
まぁそれほど強いわけでもないうちのクラブが勝てるわけも無く、
開始早々結界石二個破壊したところから戦局は進みませんでした。

前回はカルデア、今回はアミティスとこれで両方の要塞を攻めたわけですが、
やはりアミティスのほうが守りやすそうです。
通路は狭い、道は二つ、門まで遠い、と三拍子そろって防衛側有利です。
ワープ先でグラシア撃たれたら・・・・ヽ('A`)ノ

勝てませんでしたし、クラブ内にDQNはいるしで微妙な終わり方でしたが、
十分楽しめたので良しとしましょう。

そんな感じの一日でした。
by nemuru-noracat | 2006-07-27 00:33 | TW
<< スイカ割り始めました。 生きてます生きてます >>



味噌汁をミソスープと言う人間を粛清したいブログ

by nemuru-noracat